文字色 もうすぐクリスマス - 路に生きる

もうすぐクリスマス

2012年12月17日 23:09

クリスマスにはサンタとともに寒波もやってくるそうです。
うっきゃー。

毎年この時期は街のイルミネーションを見てわくわくしていたんだけど。
なんだか今年は違っていて。
少しずつ高まる感じがあまりない。
選挙があった、とかもあるんだろうけど。

街が変わったのか、私が変わってしまったのか。
悲しくはないけど、少し寂しい気もする。
感性が鈍くなったというわけじゃなくて。
感じ方が違ってきたんじゃないかと思う。

ただクリスマスだから楽しい、って思えなくなってきたのは。
いろんなものが見えてきて違和感とか覚えてきたからなのかなあ。

とはいえ、クリスマス自体は好き。
イベントごとで盛り上がるのも楽しい気分になるのもいい。とてもいい。

24日は毎年恒例クリスマスライブ。
恒例、とはいえ、どんぴしゃでクリスマスイブにするのは初めて。
今のところ予約はちらほら頂いてますが、どれくらい来てもらえるか正直わからなくて。
行こうかな、と思ってくださってる方はどうぞご連絡くださいー!
お待ちしてますー!

[ライブ]
12/23(日)舞子海上プロムナード
12/24(月祝)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)