文字色 日々勉強 - 路に生きる

日々勉強

2012年12月27日 23:24

「勉強して本を読むこともとても素晴らしくて大切なことだけど、それよりもなによりも『経験して、活かすこと』のほうがやっぱり大事。あと経験して来られた方の話や意見に耳を傾けることはホント大事。」

ツイッターでフォローさせてもらってる方のツイートにあった言葉。
今日感じたことろあまりにぴったりだったので、引用させてもらいました。

勉強、行動、聞く、考える、学ぶ。

人生に本当に必要か、なんて言ったら答えられないかもしれない。
そんなこと悩んでる間があるなら、片っ端から吸収していった方がまだいい。
役に立つかどうかはわからないけれど、知識欲は旺盛であって損はない。
もちろん取捨選択は必要だけど。

もっと貪欲になりたい。
いい意味で。

[ライブ]
12/29(土)神戸16bit
1/5(土)神戸16bit
1/12(土)日本橋太陽と月
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)