文字色 『16bit 2013 1stブッキングライブ』 - 路に生きる

『16bit 2013 1stブッキングライブ』

2013年01月05日 23:11

新年初ライブ。

初というのはとても気合が入るもので。
力が入ったのか、なんか妙に緊張しました(笑)

ライブはとても楽しかったです!
今年も年明け早々から歌って、聴いてもらえて。
いいスタートになりました。
お越しのみなさま、Ust配信ごらんいただいた方々、ありがとうございました!

[セットリスト]
バニラ
アイのかたち
かけら
かくれんぼ
Anthology
紫の空

[出演]
大石隼輔
望月あづさ
松延慎吾
路生

次は日本橋太陽と月。今年初ワンマン!
今回のライブはチケット制ではありません。
ご予約をぜひ、お待ちしてます!

[ライブ]
1/12(土)日本橋太陽と月
1/20(日)長居DEPO
1/26(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. ジュンヤ | URL | Mc2SEoZA

    とにかく、良かった。

    「ろせいカフェ」第0回以来の生拝見だったと思います。久しぶりだったせいか、路生さんの出番直前、USTで観てた私も異様に緊張してました(苦笑)

    上手い具合に熱が浸透していたのか、個人的には今まで観て来た中でも全体を通して印象が良かったです。
    耳馴染みな曲も多く、新年を迎えど、改めて今までに路生さんからいただいた「熱」のことを思い出したりもしていました。
    新曲もあれど、今までの曲がどんな深まりを見せるのかも、今後は楽しみにしたいと思いました。

    あと、最後の「紫の空」。2番の途中で手を振り上げる動き、私は久々に観られて嬉しかったです。ヒートアップしてのあの動き、実は凄く好きなので。

    機会あれば、今度は産みの苦しみを味わったという新曲の数々も味わってみたいと思います。

  2. 路生 | URL | bmHQ.jyo

    >ジュンヤさん
    お久しぶりに観て聴いていただいて、ありがとうございました!
    感じてもらえたものがあったようで、とても嬉しいです。

    紫の空はいいですよね。はい、いいんですよね(笑)

    そうですね、また新曲も機会あればぜひ聴いてくださいー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)