文字色 生まれて出会って迎える - 路に生きる

生まれて出会って迎える

2013年01月07日 23:36

今夜はkazunさんの誕生日パーティー的なイベントに行ってきました。
食べたり歌ったり、かと思いきや、食べたり食べたりで私は早い時間に失礼したのですが。
キムチ鍋食べに来ただけかい、という人になってしまったのですが(笑)

誕生日っていい。いい誕生日を迎えたい。
って改めて思いました。

自分の誕生日は、最高の誕生日にしたい。
それは最高のライブにしたい、ということで。
1/26のワンマンライブ、ぜひお越しください!

その前に1/12、まず今年1本目のワンマンライブ。
さあ、もうまもなく。
ご予約まだの方、お早めにどうぞ!

[ライブ]
1/12(土)日本橋太陽と月
1/20(日)長居DEPO
1/26(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)