文字色 まさかのアゲイン - 路に生きる

まさかのアゲイン

2013年01月08日 21:31

再度、1位・2位、路生!!



再生数も10000回をこえて、初めて聴いてもらった方からコメントをいただいて。
いや、すごい嬉しい。テンション上がりました。

そうだ、ダウンロードにAmazonを追加しよう、iTunesのQRコードも入れようかなあ。
あ、前のiTunesのは一旦削除して。

ここで悲劇が。

私が押したボタンは「このコンテンツを削除する」。
え?と気づいたときには遅し。
もうもとには戻らない。

・・えええええ!?なんですってえ!!?

信じられないことですが。
消えてしまいました。紫の空。

いや、勝手に消えたのではなく、自分で消したのですが。
だから、自業自得すぎて、誰も責められず。
ただただ落ち込みまくる。ずどどどどん。

レビュー、コメントを書き込んでくださったみなさま、LOVEをつけてもらった方、聴いていただいた方々。
本当にすみません。
私のミスで、お気持ちをふいにしてしまったようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

パソコンは軽く安易に操作してはいけませんね。
何かを編集したり投稿したりするときは、慎重に確認しなくてはと改めて思いました。

沈みつつも、もう一度投稿し直しました。
すると、さっそくレビューが。
ありがとうございます!

紫の空 - 路生 - OKMusic
http://okmusic.jp/works/23565

この「紫の空」は私の大好きな歌です。
って自分の歌だから当たり前なんですが。
特に思い入れがあって。

またどうぞ、よろしくお願いしますー!

[ライブ]
1/12(土)日本橋太陽と月
1/20(日)長居DEPO
1/26(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)