文字色 直前感 - 路に生きる

直前感

2013年01月10日 23:26

正月明けでいろいろ調子悪い、なんて人もいらっしゃるかと思いますが。
私の家ではプリンタがだめ。
ろせい工房が稼働できなくて困っております。
人間のように七草がゆを食べたら調子が戻ればいいのだけどね。いかんせん。

ワンマン2日前の今日は通してリハーサル。
少し間が空くと感覚を忘れてて、ちょっとびっくり。
歌ってるうちに徐々にああこれだなあと。
そして直前感がぐわっと。

なんだか曖昧な表現ですが、今日はそう、歌ってはっきりしたというか。
ライブがとてもイメージできた感じです。

さあ、あとはイメージをもっと膨らませて高めて。
2日後のライブに備えたいと思います。

年初めワンマン、とても楽しみです。
みなさま、ぜひぜひ!会場にお越しください!!

[ライブ]
1/12(土)日本橋太陽と月
1/20(日)長居DEPO
1/26(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)