文字色 新フライヤー - 路に生きる
FC2ブログ

新フライヤー

2013年02月03日 23:51

新しいフライヤーができました!



私は誰?答えはwebで検索、的な。

これだけでは私のことは何も、音楽をやっていることすらもわからないわけですが。
手にとって興味を持ってホームページを見にきてもらえたら、と思い今回こういう形にしました。

それと同時に、ホームページをわかりやすくしよう、と。
誰が見ても何をしている人かがわかるように、「神戸のシンガーソングライター」という表記を入れました。
HPリニューアルの時から今また少しトップが変わっています。

見目も言葉も大事だし、かっこよくありたい、綺麗に見せたいのは当然で。
それはもちろん持ち続けるべきだとも思うこと。

でもわかりにくいものや複雑なものばかりだと、誤解を生んだり意図が伝わらなかったりする。
だから、本当にわかってもらいたいところは、はっきりと誰もにわかりやすい形で出さないといけないなあと。
改めて思いました。思い直したというか。

そこでフライヤーはなんでそんなにわかりにくいねん、というところにいくというか戻るのですが(笑)
インパクト、それのみです。あとあんまり文字をたくさん載せるのも今はどうかと思い。
一番しっくりくるのがこの形になったのです。

フライヤーはライブハウス・バーに置かせてもらう予定。
太陽と月には前回のライブ時に折込でお願いしましたので、誰かのライブに行かれたらもれなくついてきます。

1000枚。5月くらいまでに配りきるのが目標。
ライブハウス・ライブバーを主に、いろいろな場所に置いてもらえるようにお願いしにいこうと思います。
お店をされている方にはぜひ、置かせていただけたらありがたいです。

フライヤーを発注して作ったのはなにげに初めてなのです。
やっぱり綺麗にできるものだなあと。
1000枚というと途方もない数な気がしたのですが、量としては小さいダンボール箱一つ弱で。
そんなものなんだなあって拍子抜けしましたが、これを配るのはなかなか時間もかかること。

この一枚一枚が誰かの手に届くことが大事で。
そしてこのHPまで見にきてもらえるかどうか。
音楽を聴いてもらえるか、どうか。
そう、そのために、なのです。

[ライブ]
2/11(月祝)三宮北野VOICE
2/17(日)神戸16bit

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)