文字色 フライヤーお店にぜひ置かせてください - 路に生きる

フライヤーお店にぜひ置かせてください

2013年02月04日 23:53

音楽以外のお店にもぜひ、とツイートしたら。
飲食店経営の方から、置きますよーとお返事が。
こちらからお願いにいかないといけないところを、お店の方から言っていただけるとは。
なんと嬉しいことです。ありがとうございます!

オープンされたのは知っていたものの、なかなか伺えなかったお店なのです。
さっそく明日にでも持ってまいります!
といいたいところなのですが、明日はUstream番組。
近々早いうちにまいりますー!

みなさまからもいろいろと反応いただき嬉しいです。
中には名古屋においでーとか、東京に来る時あったら教えてとか。
遠征、したいなあ。
いつか遠くない未来、できるようにがんばります。
遠方の方、どうか待っていてくださいねー!

さて、明日はUstream番組「ろせいカフェ」放送日。
21:00頃よりスタート予定。
月2回ほど放送中のこの番組。内容はというと、ひとりおしゃべりを2-3時間しております。
ひとりなので、みなさまの絡みが重要になってきます(笑)
ぜひ観にきてくださーい!コメントもお気軽にどうぞっ。
http://www.ustream.tv/channel/roseicafe

前回までの配信はこちら。
http://roseicafe.seesaa.net/

きりんなのか、ネコなのか、はたまたパンダ!?
では明日お会いしましょーう!

[ライブ]
2/11(月祝)三宮北野VOICE
2/17(日)神戸16bit

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)