文字色 VOICEライブ - 路に生きる

VOICEライブ

2013年02月11日 23:26

今日はバレンタイン前ということもあり猫耳(笑)


しっとりモードでと思ったら、今日周りの出演者はガンガン盛り上がる雰囲気になってまして。
イベントだとある程度わかりやすいこともあるんだけど、ブッキングって全然合わないことってあるもので。
元々タイプが違う者どうしなのは当然な上でその日作り上げたい空気感が180℃違うこともあるという。
これは全然悪いことではなく、むしろ面白いなあと思うんだけど(笑)
結果バラバラでもいい空気になるならそれはいいブッキングだったとなるもの。
今夜はそんな日でした。

まあ、しっとりと言っても自分の中では全曲盛り上がってたんですけどね(笑)
Reasonとか本当よかった、うん(笑)

お越しの皆様、Ust配信ご覧の方々、ありがとうございました!

[セットリスト]
アイのかたち
モノクロ
真夜中の舞踏会
トワイライト
Reason
バニラ

[出演]
モリナガマサカズ
路生
ヤギリンゴ
大倉朋子with妖怪
ボクダンガン


フライヤー、とても目立つ場所に貼ってくださいました。

Voiceに行かれた際は、トイレにぜひ(笑)
もちろん置いてもいただいているので、各アーティストさんのフライヤーが置いてあるところからもらっていってくださいねー。

Voiceライブの次回は3/3(日)お雛まつり。女性ミュージシャンのイベントになる予定です。
夕方少し早めからのスタートになりそう。また詳細わかり次第お知らせします。

路生の次回ライブは2/17(日)16bitライブ。
ご予約お待ちしていますー!

[ライブ]
2/17(日)神戸16bit
2/23(土)長田月夜の夢兎
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)