文字色 ろせいカフェ 第10回 - 路に生きる

ろせいカフェ 第10回

2013年02月19日 23:57

ついに第10回。ひとまずの区切り。

試行錯誤を繰り返しつつ、やってきました。
完全ひとりしゃべりは慣れるのもなかなか。
不安ながらにスタートしたのですが、聴いてもらって反応をもらえて。
心強く思い、励まされ、今までやってきました。
ーって、今までありがとうございました、っていう終わりの挨拶にいきそうな流れよね(笑)

聴いてもらえてる人がいるというのは嬉しいこと。
まだまだ10回。変化しつつ、続けていきたいです。

今日もまた試してみたところがあって。
最近トークが長めだったので、短めでサクっとまとめようと。
とりとめなく話す部分はまたわけようと。

いい具合にいったので、放送後のpodcast配信のための編集もやりやすい。
30分ずつ2本のトークになりました。
第10回前半は配信できています。後半は近日配信予定。
http://roseicafe.seesaa.net/

「ろせいカフェ 第10回」2013/2/19(火)21:10-23:30
・ワッツハプニング
・冬ソナ 
・癖 など

次回は隔週ペースだと3/5になるのですが、ワンマン前ということもあり放送ができるかわからないので、来週2/26(火)に放送をすることにしました。
どうぞ聴きにきてくださいー!

2013年2月26日(火)→2013年2月27(水)21:00より放送予定。
http://www.ustream.tv/channel/roseicafe

[ライブ]
2/23(土)長田月夜の夢兎
3/3(日)三宮北野VOICE
3/10(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)