文字色 お知らせと明日のライブについて - 路に生きる

お知らせと明日のライブについて

2013年02月22日 23:42

「ろせいカフェ」次回の放送日を変更します。
2013年2月26日(火)→2013年2月27(水)21:00より放送。
http://www.ustream.tv/channel/roseicafe
すみませんが、よろしくお願いします!

明日はライブ!
rf7mc.jpg

場所は「月夜の夢兎」
高速長田駅・地下鉄長田駅より、西3番出口バス停前、情熱ホルモンの右隣。
〒653-0004 兵庫県神戸市長田区四番町7-5-4 吉田ビル1F
078-578-5779

よく行かれているkazunさんによると、駅からすぐ近くでわかりやすい場所だそうです。
いいお店、とのことで楽しみ。

居酒屋さんなので、通常営業の中でライブがあるという感じになると思います。
オープン時間は16:00になっていますが、それはお店自体の開く時間。
ライブイベントスタートは19:30なので、少し前にお越しいただけたら結構です。

チケットもチャージもないライブですが、飲食店なので、ドリンクのご注文をお願いします。
お食事もしていただけますのでよろしかったらどうぞ。

投げ銭、というあまり私自身なじみないものがあります。
お客さまのお気持ちでお金を入れてもらうという形です。
はっきりとした金額は決まっていません。とまどうという方も多いようなjので参考までに。
自分が観に行った場合は500円から1000円くらい入れてます。
チャージ+投げ銭というお店もあるし正直自分の経済状況にもよりけりです。
のぞいてみると(いやらしい話)1000円札が多いかなあと思います。
名前が書いてあるわけではないので、入れなくてもわかりません。
ほかの人とあわして入れることも悪いと感じる必要もありません。

歌う側としていうと、いただけたら嬉しいと思うし、経済的にも気持ち的にも力にはなります。
単純にないよりある方がテンションは上がります。

それが正直なところ。
私自身投げ銭のライブの相場なんてよくわからないし、結局言えるのはそんなに気にせずにどうぞ、という(笑)

kazunさん企画でほそださんと路生、ということで。
ほんといい夜になりそうです。

では夜にお会いしましょう。

[ライブ]
2/23(土)長田月夜の夢兎
「弦遊歌会」
open16:00/start19:30 要ドリンク注文・投げ銭制
kazun/ほそだふみあき/路生

3/3(日)三宮北野VOICE
3/10(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)