文字色 明日は楽しいひなまつり - 路に生きる

明日は楽しいひなまつり

2013年03月02日 23:53

podcast配信しました。今回はネコスペシャル。
後半はネコなのかどうなのか怪しいけれど(笑)
ぜひ聴いてくださいー!

ろせいカフェ第11回前半-ネコ好きのネコをもっと好きになる30分-
ろせいカフェ第11回後半-猫は猫でも猫みたいな人ってどんな人!?-
http://roseicafe.seesaa.net/
収録状態が悪かったので、放送後に改めて録り直しました。
放送の時と多少内容が変わっています。

11回後半の後半にも話していますが、風邪をひいておりまして。
もう元気にはなっているものの、いまいちすっかり全快とまではいかない感じ。
明日のライブをやりきるためにも、今日は早めに休もうと思います。

一日早くちらしずしを作りました。
DSC_1846.jpg
栄養満点。元気もりもり。

さあ明日はひなまつりライブ。
女性アーティストばかりのイベントです。
スタート時間が通常ライブより早いので、ご注意ください。
15:30スタートです。

ぜひお越しください。
お待ちしていますー!

[ライブ]
3/3(日)三宮北野VOICE
open15:00/start15:30 2000円(2ドリンク付)
MA★RI★A/ゆっky/直子/路生
*ネット配信予定→http://www.ustream.tv/channel/live-barvoice

3/10(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ
3/16(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)