文字色 VOICEライブ - 路に生きる

VOICEライブ

2013年03月03日 21:21

ひなまつりライブ。
女性アーティストイベント。
気さくな方々ばかりでした。

初音ミクと巡音ルカのコスプレのMA★RI★Aさんから始まり。
猫耳の私。
猫の歌があるんですーというところから、ゆっkyさんも続いて直子さんも猫耳をつけて歌ってくださいまして。
今日は3/3で耳の日だっていうことで、ひなまつりということもあり、ノリで持ってきた猫耳。
大活躍で嬉しい限り(笑)
女の子はみんな猫耳つけたら似合いますねーってお客様が言っていたのですが、確かに。
ひなまつりと言いながら、猫まつりみたいになって。テンション上がりました(笑)

ライブはというと。
正直昨日体調悪くて結構悩んだセットリスト。
キーをほぼ全部下げて、私の特徴的な高音は出ないかもしれないからと。
声はきっと出るはずだから最後まで歌うことだけ考えようって。

そんな不安が大きかったんですが、なんの。
声がちゃんと出て気持ちよく歌えていい意味びっくり。
本当よかったです。

今日は座って歌ったのですが、みなさんの視線が立っている時より少し近くて。
足を運んで、観に来て、聴いてもらってるんだなあ。
目の前にいるのはそういう人ばかりなんだって。
改めてそれが嬉しいと思いました。

ありがとうございました!


[セットリスト]
バニラ
アイのかたち
Anthology
ROSE
トワイライト
Fairy Tale(新曲)

[出演]
MA★RI★A
路生
ゆっky
直子

次はワンマンライブ。
ぜひ、ぜひ。お越しください!

[ライブ]
3/10(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ
3/16(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)