文字色 バッチリがんばれ - 路に生きる

バッチリがんばれ

2013年03月04日 23:21

「慣れた頃に油断して失敗する、っていうのは本当そうだなあと反省。」
ってついこの間書いたばかりだけど。
やっぱりそうだなあと実感なことがまた今日もありまして。

失敗を繰り返していくもの、かもしれないけれど、最近度重なってる気もしたり。
どれも大事にはいたらないことばかりだからいいものの、注意が足りないのかもなあとまた反省。

そうしてひとつひとつ大人になっていくのだよね。
もういい大人な歳だけどねっ。

でも失敗を怖がらずにとにかく前に進め、っていうのもそのとおりで。
難しいものだよね、人生って。
石橋叩きつつも進んでいく、なのかな。
いのちをだいじに、ガンガンやろうぜ、なのかなあ。
止まりたくないのは確かだよね。
うん、それだけはそう。

[ライブ]
3/10(日)日本橋太陽と月 ワンマンライブ
3/16(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)