文字色 胸を熱くするもの - 路に生きる

胸を熱くするもの

2013年04月08日 23:52

女信長のドラマを観て。
正直そんなに期待してなかったのだけど、思ってたよりずっと面白かった。

天海祐希がかっこいい。
宝塚の男役ってすごいなあとつくづく。

ネットの批評はもうひとつなことばかり書いてあるけど。
史実と違うとか、演技がどうだとか。
そりゃ女な時点で違うことにはなるよねえと思いつつ、最後のおさめかたも私はすっきり。

人がなんて言おうが、自分の中でいいと感じたものは間違いなくいい。
久々面白い日本のドラマを観たなあと思ったのだから。
すぐにもう一度繰り返して観たくらい。
それはどうなんだって部分はあれども、すっとばすくらいによかった。

胸を打つものに触れるというのはなんであっても絶対にいいこと。
自分のやっていることに、私であれば音楽に、影響を与えプラスの力になる。

その後、なんだか武士のドラマが無性に観たくなったのでレンタルビデオ屋さんに行こうと思います。

[ライブ]
4/13(土)日本橋太陽と月
4/20(土)梅田D’STYLE
4/29(月祝)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)