文字色 つぼみ - 路に生きる

つぼみ

2013年04月09日 23:10

1時間くらいウォーキングしたら汗ばんで思わず上着を脱ぎたくなるような。
日中は本当に暖かくなってきましたね。
うちのチューリップはまだ咲いてませんが。
私と似て一歩季節遅れぎみなのでしょうか。

冬が終わる頃に出した冬のシングル「トワイライト」。
ご好評いただき、ちょこちょこと売れています。
そうちょこちょこ、正直とても地味に(笑)
爆発的な売れ行き、なんて言ってはみたいところですが、そこまではまだまだ。
でも、止まらずに一枚また一枚と買ってもらえる方がいるというのは嬉しいことです。
買っていただいた方、ひとりひとりに感謝しています。
みなさま、ありがとうございます!

4月は大阪ライブがたくさん。
普段は神戸でのライブが多い私ですが、今月は大阪近辺の人により来ていただきやすい場所で歌います。
この機会に神戸は遠くて行きにくいけど大阪ならという方、長らく路生のライブに行ってないという方もぜひお越しください。

私のおすすめはいつだってライブハウスであり、ワンマンライブであるのは変わりありません。
でも初めて観に行くのにそれはハードルが高くてちょっと、なんてお話も時折耳にします。
今月は野外フリーライブが4/21、4/27と2本あります。
初めての方にも観に来てもらいやすいライブではないかと思います。
ぜひ気軽に一度足を運んでみてください。


New Single「トワイライト」はmp3音源としてiTunes/Amazonで発売中!
まだ手に入れられてない方、ぜひお買い求めいただき聴いてください!

「トワイライト」/路生
 
「トワイライト」をiTunesで購入
「トワイライト」をAmazonで購入

[ライブ]
4/13(土)日本橋太陽と月
4/20(土)梅田D’STYLE
4/29(月祝)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)