文字色 OKmusic再生ランキング - 路に生きる

OKmusic再生ランキング

2013年04月12日 23:15

楽曲投稿配信試聴サイトOKmusic
路生は5曲投稿しているのですが、どの曲も投稿からまもなくすると再生回数が飛び抜けて多くなっています。
驚くべきことに全楽曲2万回を超えています。
もちろん、だからといって2万人以上の人に聴いてもらってるかと言えばきっとそうではなくて。
同じ方が何度も再生してくださっているのかもしれませんが。
なんにせよ、ありがたいことです。

これが投票とかなら不正投票になるのかは知りませんが、そんな決まりのあるものではなく。
かと言って誰かに再生回数を増やすようにお願いや強制をしたわけではまったくなく。
もちろん私自身は投稿以来タッチしてないので自作自演とかではありません。
だから心当たりはこれといってないので、正直不思議なのですが(笑)

でも嬉しいしありがたいのは本当のところ。
おかげさまで、J-POP再生回数のトップ5は路生で埋められています。
コメント数やLoveが多いわけではありませんが、再生回数の多さだって価値のあるもの。
これはそうそう抜かれない数です。

路生のことを知らない方に見てもらえて、聴いてもらえる。
iTunesやAmazonへのリンクもされているので、デジタル音源を買ってもらえるかもしれない。
そんな可能性を広げてもらっていると思います。

応援してもらってるみなさまに感謝です。
ありがとうございます!

okmusicjpop.jpg
サイトはこちら→OKmusic 路生

音源はすべて現在発売中のものです。(バニラはデジタル音源のみ発売)
試聴してもらえるというのがメインのサイトなので、一度聴いてみたいという方はぜひどうぞ。


さて明日は日本橋太陽と月でライブ。
最近毎週末のライブがとても久しぶりな気がして、なんだかすごく新鮮です。
今日は肌寒い日でしたが、明日は暖かくなりますように。
春を感じるような歌を歌おうと思います。
ぜひぜひ、みなさまお越しください!


「トワイライト」/路生
 
ライブ会場・通信販売で発売中!
iTunesAmazonで発売中!

[ライブ]
4/13(土)日本橋太陽と月
open19:00/start19:30 1000円(+1drink)
咲華紗知/あおちゃんズ/ハッピーピープル/路生

4/20(土)梅田D’STYLE
4/29(月祝)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)