文字色 路生の開幕戦 - 路に生きる

路生の開幕戦

2013年04月14日 23:22

今日は甲子園!
いただきものチケットで行ってきました!

普通では買えないバックネット裏のグリーンシート。
目の前でいい席で観れるというのは素敵。

正直最近野球から心が離れ気味だったのですが。
やっぱり生で間近で野球を観戦するというのは刺激的なもの。
いい感じに得点を重ねての勝利。
おっしゃあ!って叫んだのは久しぶりな気がします(笑)

高卒ルーキー藤波投手の初勝利試合ということで。
ヒーローインタビューは人だかり。
757924262.jpg
誰かの記念すべき日に立ち会えるというのはいいですね。
歴史の目撃者になる、なんて言い方は大げさですが。
よかったなあ、おめでとう、とか思って見ることができる場面というのはなんにしてもいいもの。

今季初観戦、楽しかったです。
次のUstで話すネタが決まりました(笑)

Ustream番組「ろせいカフェ」は次回4/16(火)21:00より放送予定。
http://www.ustream.tv/channel/roseicafe
どうぞお楽しみに!

「トワイライト」/路生
 
ライブ会場・通信販売で発売中!
iTunesAmazonで発売中!

[ライブ]
4/20(土)梅田D’STYLE
4/21(日)池田駅前てるてる広場ライブ
4/29(月祝)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)