文字色 梅田D’STYLE 「アコースティックナイト Vol.3」 - 路に生きる

梅田D’STYLE 「アコースティックナイト Vol.3」

2013年04月20日 23:15

今の精一杯を尽くしました。これ以上はないと言えるライブでした。

一昨日から風邪症状があり、喉の痛みが続いたあと咳が出て嫌な感じがしてたのです。
でも声は出るしなんとかいけるかと気合を入れてのぞんでました。
実際4曲めまでは少しのかすれはあるものの歌えていたのですが、5曲目から声がかれだして、ラストは完全に喉がだめになってしまいました。
とても悔しいし聴いてもらった人に申し訳ない。

でも先に言った通り、今日の私には今夜のライブはできる限り一番のライブでした。
だから後悔などはないです。
お客様にも楽しんでいただけたようで本当によかったです。

IMG_4605.jpg


[セットリスト]
HAPPY
ROSE
真夜中の舞踏会
トワイライト
Fairy Tale
バニラ

[出演]
ひろぼ~ヤンカイサ
鈴木あい
渡辺夕介
路生

さて明日のライブなのですが、まだ正直歌えるかわかりません。
明日の朝、様子を見て判断したいと思います。

喉も天気もどうなるか不安なところですが、明日決まり次第早めにお知らせします。
どうぞご了承ください。

[ライブ]
4/21(日)池田駅前てるてる広場ライブ
4/29(月祝)神戸16bit ワンマンライブ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)