文字色 【ワンマンライブ開催中止のお知らせ】 - 路に生きる

【ワンマンライブ開催中止のお知らせ】

2013年04月24日 21:00

4/29(月祝)に神戸16bitにて開催予定の路生ワンマンライブ「みちにいきる」は、
喉の回復が見込めないため、開催を中止させていただきます。

ご来場予定のお客様には申し訳ありません。
チケット料金支払い済の方にはご連絡差し上げますのでお待ちください。

今後のライブについてですが、喉の回復を見て出演を決めさせていただきます。
なるべく早く判断し、ブログにてお知らせ致します。

土曜のライブ後から、うすうす無理かなあと思っていたのですが。
正直、これは絶っ対歌えません。
ワンマンどころか一曲もだめです。
声がなんせ出ないんです、はい。

楽しみにしてもらってる方には本当にすみません。
なんにせよ、自分のせいなのでこれは言い訳しようもないです。
もう何をどうころんでも、どうしようもない事態となってしまったので、ここはどうかご容赦くださいっ。

まだ今は残念だなあという想いが強いですが。
でも悲しんだり嘆いたりしていても、何もよくなるわけではないものです。

こういうことも長く歌っていると、経験することだと思います。
やってしまったことは仕方ない。
ここからどうするか、なのです。

応援してくださるファンのみなさまへ。
どうか待っていてください。
喉のことなので、いつまでに治るということは言えません。
でも、これだけは言えます。

絶対に帰ってきます。
ステージに、みなさんの目の前に。
そして今までよりももっともっといい歌を歌います。
必ず、です。
私が、路生がお約束します。

私は歌います。
だからどうか安心して、そして楽しみに待っていてください。

また歌えるようになるまで、私もできる限りを尽くして頑張っていきます。
応援いただけたら、なにより嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)