文字色 MCはライブの醍醐味の1つ - 路に生きる

MCはライブの醍醐味の1つ

2013年04月29日 17:02

今日はワンマン開催予定の日だった、ということで。
ご心配いただき、応援してもらっているみなさまに感謝をこめて。

ライブ動画を公開しました。
MC含む24分。ライブ告知をはぶいて、それ以外はほぼフルバージョンです。
ブログタイトルのようなお客さまのご意見ご感想は時々いただくところ。
ライブ、イベントによってMCもかわってきます。私はいつも決まったMCはないので本当に時々で様々です。
この日はシリアスよりは軽い楽しいノリです。
お客さまの反応がとてもよかったので、笑い声も入ってていい空気が伝わります(笑)

お時間あるときにでも、ぜひぜひ観てください!



明日Ustream番組ろせいカフェ放送予定でしたが、声をはるとまだすぐにかれてしまいそうな状態なので、放送は中止します。お楽しみの方、すみませんっ。

放送だとテンション上がってつい大きな声出したりしゃべりすぎたりしそうなので、生放送は今回はやめます。
でも落ち着いたテンションだと話すことはできるので、今回は収録をしてみました。
Ustream放送なしで、podcastのみ配信します。
よかったらぜひ、どうぞ!
http://roseicafe.seesaa.net/

いろいろとできなくなることもあり、残念に思われているかもしれません。
私は私なりにできることをやっていきますので、復活を待ちながら楽しんでくださったら嬉しいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)