文字色 弱いのか強いのか - 路に生きる

弱いのか強いのか

2013年05月02日 23:22

よくわからないよね、タイガース。

スーパーで買ったパスタ。
見た目で選んだわけではない。決してない。多分・・ない。
DSC_1936.jpg

これで作ってみた。
納豆なめこおろし。ネバネバが体に良さそう。
DSC_1938.jpg
大根おろしは喉に良いらしい。

体が求める食物ってあるもので。
風邪の時はネギと卵のうどん、喉が悪い時はハチミツしょうが紅茶とか。
逆に体調に合わないものを食べると違和感で喉を通らなかったりする。
喉を痛めてから刺激物やコーヒーが欲しくなくなってる。
結構好きなのに。体は正直というか。

食物に気をつかって、歌うのを我慢して、10日と少し。
声は出るようになりました。話すのに不自由はないくらい。

でも喉の完治というにはまだ早い感じ。
大きな声を出すと咳こむし、歌うのはまだやめた方がよさそう。
もう少し。焦らず慎重に治しますー。


コメント

  1. MR.T | URL | -

    お久しぶりです

    焦らずゆっくり治してくださいね。
    また、路生さんの歌、聴かせてください。楽しみにしてますよ。

  2. 路生 | URL | -

    MR.Tさん

    本当にお久しぶりですね!
    いかがお過ごしでしょうか。

    だいぶ調子はよくなってきました。
    ありがとうございます!

    また聴いてもらえる日を楽しみにしてますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)