文字色 今後のライブのお知らせ - 路に生きる

今後のライブのお知らせ

2013年05月06日 23:03

喉の回復は順調。
声はもうほとんど問題ありません。

そこで、次回のライブは予定通り出演することにしました。
お知らせが遅くなりすみません。
GW明けの判断にしようと思いこの時期になりました。

5/12は、少しの間おやすみした後の復活ライブになります。
本当にみなさま、お待たせしました。

もうひとつ、お知らせがあります。
6/9、太陽と月で開催予定だったワンマンライブですが、ワンマンの開催は中止し、ブッキングライブに変更、ワンマンではなくブッキングで出演することになりました。

声がほぼ以前のように出るようになったというものの、歌は不安があり、まだ今の時点でほとんど歌えていません。
壊しにくい喉を作るためにも、この機会により良い発声ができるよう、声の出し方を見直しているところです。
この段階での長時間ライブはあまり望ましくないと判断しました。
ご予定いただいてた方には申し訳ありませんがご了承ください。

ワンマンライブは、新しい歌い方で長時間歌えるようになったらやりたいと思います。
どうかそれまでお待ちください。

ブッキングライブも、無事歌い切れるか正直今はわかりません。
なんとかなるだろうと歌って喉をつぶしたのが4/20のライブだったので、万全でない時はより慎重になります。
当日喉の調子によっては、少し曲数を減らすかもしれません。

それでも歌えると言えるまでに回復したのは確かです。
それは本当にとても嬉しく思います。

ワンマンは中止にしましたが、今決まっているブッキングライブはできる限り出演する方向で考えています。
5月は12日と19日。
ぜひ観にきてください。
今の路生の歌を生で聴きにきてください。

みなさんの前で歌えるのをとてもとても楽しみにしています。

[ライブ]
5/12(日)三宮北野VOICE
5/19(日)神戸16bit


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)