文字色 災い転じて福にする - 路に生きる

災い転じて福にする

2013年05月08日 23:48

今日発行したメルマガ、最近のブログのをまとめた内容でした。
このブログを見てもらってる方なら知ってる、特に目新しい情報はないものだったと思いますが。
メルマガのみ読んでる、という方もいらっしゃるのでそこはご容赦を。

歌はまだほとんど歌えてない、と書いたものの、少しずつは歌っています。
歌全体の練習というより、声を出す練習の方が主。
なんというか、まだ本当に途中なのですが。
いくらでも声って変わっていくものだなあと思いました。
意識するほどに、ああそうなのかって感じる部分がたくさんあって。

声の成長がすごく楽しみなこの頃です。
改めて見直す機会ができてよかった。
災い転じて福となる。福にしなくちゃ、ですよね。

まだまだ完成には遠いですが。
まあ本当の意味では完成なんてないのはないんですが。
歌うための声、声を出すための体の使い方だったり意識だったりを研究していこうと思います。

少し久しぶりのライブが12日。
どんな歌が歌えるか、わくわくします。

[ライブ]
5/12(日)三宮北野VOICE
5/19(日)神戸16bit

【CD発売情報】
 
ライブ会場・通信販売で発売中!
iTunesAmazonで発売中!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)