文字色 三宮北野VOICEライブ - 路に生きる

三宮北野VOICEライブ

2013年05月12日 23:15

路生、復帰第一弾ライブ!
無事終了!

ライブ最高!みなさん最高!
本当にありがとうございました!

気持ちよく歌いきれたライブでした。
気合が入りすぎたからか落ち着きないというか、風船みたいに跳ねてしまった感はあったのですが(笑)
楽しかったです。
歌える喜び、これに尽きました。

会場にお越しのみなさまからも、Ustream配信をご覧の方々からも、応援の声を届けてもらい、しっかり受け取りました。
復帰と聞いて駆けつけました、なんて方もいて。嬉しかったです。
心に残る、忘れられない日になったと思います。
みなさんのおかげです。ありがとうございました!

そしてこれからも歌っていきます!
どうぞよろしくお願いします!!

[セットリスト]
アイのかたち
Child Song-Lesson1-
しゃぼん玉
Reason
紫の空

[出演]
山本麻莉
のらくら
アポロン
路生

[ライブ]
5/19(日)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら

【CD・音源発売情報】
 
ライブ会場・通信販売で発売中!
iTunesAmazonで発売中!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)