文字色 16bitライブ - 路に生きる

16bitライブ

2013年05月19日 23:40

ライブ終了!
雨の中お越しのみなさま、ありがとうございました!

今日は衣装も雨に合わせてアジサイ柄。なんてわかりにくいよね、うん(笑)
かくれんぼやFairy Taleが雨という言葉の出てくる歌。
雨の日にとてもしっくりと合うんです。しっくり、しっとり。

復活第二弾のライブということで、ワンマンに行く予定が流れてしまって少しお久しぶり、な方も来てくださって。
様子を見聞きして私が元気なのはきっとご存知だったはずだけど。
やっぱり生で歌を聴くと安心してもらえたようで、治ってよかったですねとホッした顔で言ってくださいました。

私も声が戻ってからライブ会場に来て聴いてもらえるのが嬉しいです。
直接お顔みて、歌を歌って、大丈夫ですよって言いたいですものね、やっぱり。

前回復活第一弾ライブは、もし声が出なくなったらその時は気合で乗り越えよう、という張り詰めた感じがあったのですが。
声は前回も大丈夫だったんだけど、気持ちの面でもしもを想定した緊張感があったといいますか。
それが悪いわけではなく、だからこそすごい気合が入ったライブになったのは確かにそう。

前回を越えての今回は、思い切り歌ってももう大丈夫、っていう歌える自信が心の底でしっかり支えており、よりよい歌が歌えた気がします。

聴いてもらえて嬉しい。
みなさま、本当にありがとうございます!

[セットリスト]
Anthology
真夜中の舞踏会
トワイライト
かくれんぼ
やじろべえ
Fairy Tale

[出演]
中村哲也
望月あづさ
ナガタヨシキ
路生

[ライブ]
6/9(日)日本橋太陽と月
6/23(日)神戸16bit
6/30(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

【CD・音源発売情報】
 
ライブ会場・通信販売で発売中!
iTunesAmazonで発売中!


コメント

  1. ジュンヤ | URL | hP0uyrqA

    RE: 16bitライブ

    「直接伝えたい!」という路生さんと観客の方々の想いが交じり合って、ホント実りあるライブになったんだろうな!

    ……という印象を強く抱かせる文章で、読んでる私もまた少し安心しました。

    HPを見ると新しく決まったライブもある様で、最近はそういったことも含めて安心してます。
    「ふむふむ」と思いながらチェックしてます。ふむふむ。

  2. 路生 | URL | bmHQ.jyo

    ジュンヤさん

    安心してもらい、って言い方もなんですが(笑)ありがとうございます!
    そんな声が嬉しく感じます。

    ふむふむ。とか、おっと!とか。
    思ってもらえるように、活動頑張りますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)