文字色 Non Stop B - 路に生きる

Non Stop B

2013年05月21日 23:52

ずっと一緒にいたものを失うとぽっかり穴が空いたような気分になります。

親知らず、抜歯してきました。
それは穴が空いた気分じゃなくて穴が空いたんだよ、間違いない。

案外あっさりしたもので、日頃の行いがいいからですよーなんて言われて。
機嫌よく帰ったものの、そこから大変。
血、止まらへん(苦笑)

結局5時間くらい止血したままで、なんとかおさまり、流動食を流し食べました。
あれ、これが日頃の行い・・・。

立派な歯を一本抜いてるわけだから、そりゃなんともないことないよねえ。
常に血の味がするって、なんていうか。

でもまあもう今は大丈夫。
君がいなくなった穴は埋まらないけれど。(そりゃそうや)

昨日の写真好評。嬉しい。

[ライブ]
6/9(日)日本橋太陽と月
6/23(日)神戸16bit
6/30(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

【CD・音源発売情報】
 
ライブ会場・通信販売で発売中!
iTunesAmazonで発売中!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)