文字色 平行線 - 路に生きる

平行線

2013年05月22日 23:48

足を組むときに平行になるようにそろえると、美しく足が長く見える。
ってモデルさんが言ってた。

それとは全然違うけど。
平行ですらもないっちゃないんだけど。

そろえてみたら、キレイに見えるよね、な写真。
heikou.jpg

ちょっと面白いかな、と思ってやってみました(笑)
何に使えるかは謎。だけど、御蔵入りをさせたくもない、見てもらいたいのでアップ。
こういう写真って乗り気で何枚か撮ってみて、盛り上がるんだけど、用途がなくて出せずじまいになること結構あったりして。
キレイに見える写真とはまた違うからねえ。
ある意味キレイに見えると思うんだけど、足とか(笑)

今年は今までみたいに年末に撮った写真をずっと一年使うというパターンではなくて。
できたら何度かちょこちょこと撮りたいと思っています。
特に撮ったことのなかった春・夏。

とっておきの写真はどんとジャケットなどに使うとして。
何枚かピックアップしてブログで見てもらおうかなあと。
また機会あればあげますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)