文字色 プロースト - 路に生きる

プロースト

2013年06月07日 23:30

三宮東遊園地で開催されているオクトーバーフェスト。
ドイツビールを楽しむイベント。
お酒が好きな友達と一緒に行ってきました。
yjPUp.jpg

すごい種類があって迷って選んだ1杯めは、ゾラホフ・ヴァイツェンヘル。
2杯めは、シェッファーホッファーグレープフルーツ。
yUOZu.jpg
飲みやすくて、とても美味しかったです。

しかし普段あまり飲まないのに調子にのって飲んだため、結構まわってしまいまして。
夜にできたらしようと思ってたツイキャスもできず、寝おちてしまいました。
あるかも、と思われてたらすみません。
また明日、できたらやろうと思います。

ビールの値段は1杯1300円くらいと結構高め。
年齢層は30、40代、お仕事帰りのサラリーマンやOLさんが中心。
みんな楽しそうにビールを飲んでて、いい雰囲気。
陽気な空気が素敵だなあと思いました。
人が楽しんでいる空間というのはいいものですよね。

明日はライブ準備。
そして明後日はライブ。
体と心の調子を整えてがんばります。

【CD・音源発売情報】
『KOBE16BIT COMPILAION 2013 vol.01 & vol.02』2013.6.1発売!
アーティスト総勢22組参加!2タイトル同時発売!
16bit2013Compi01.jpg 16bit2013Compi02.jpg
各1500円
ライブハウスKOBE16bit店頭、または参加アーティストのライブ会場でお買い求めください。
通信販売ご希望の方は 16bit.yokoi@gmail.com までご連絡ください。
参加アーティスト等、詳細はこちら

シングルCD『トワイライト』発売中!
 
ライブ会場・通信販売でお買い求めください。
iTunesAmazonでもぜひ。

[ライブ]
6/9(日)日本橋太陽と月
6/23(日)神戸16bit
6/30(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)