文字色 日本橋太陽と月ライブ - 路に生きる

日本橋太陽と月ライブ

2013年06月09日 23:30

お越しのみなさまありがとうございました!
今日は3組、少し曲数も多め。
ということが直前にわかったので、急きょ真夜中の舞踏会をいれたんだけど。
入れていい流れになりました。
ロックの日、ですしね(笑)

やっぱりライブ。
小さな負のスパイラルも吹き飛ぶもの。
ここでの力に勝るものはない。
燃える、エナジー、パワー。

Miccoさんのライブを観て、解放できる人っていいなあと思いました。
自由の意味って難しいけど、自由に表現をできるというか、しばられないというか。
実際は物語への表現力、自分を固定させないで自由にできる感性。
私ももっと発想を広げて歌を作って歌ってみようって刺激を受けました。

手にしたい感覚がまだまだたくさん。
それはきっと結果的に手にするもの。

今日はもちろんとても楽しいライブ。
そしてこれからがとても楽しみになっていく日でした。

お越しのみなさまありがとうございました!
次は少し空いて23日。
どうぞ楽しみにしていてください!

[セットリスト]
アイのかたち
かけら
真夜中の舞踏会
トワイライト
Fairy Tale
バニラ
7Rays

[出演]
元橋だぞう
Micco
路生

[ライブ]
6/23(日)神戸16bit
6/29(土)大阪OBP TWIN21
6/30(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)