文字色 ジャンプして笑顔 - 路に生きる

ジャンプして笑顔

2013年06月10日 23:00

今日は撮影してきました。
芦屋浜と万博公園。
天気も良好でいい写真がいっぱい撮れました。

ちょっとだけこんな感じ、というのを公開!

image (5)

写真 (3)

結構な日差しの強さで、ヤンボーさんの腕は日焼けして真っ赤に。
私は日焼け止め塗って日傘差してたので目に見えては焼けてませんが、日中外で過ごして体力消耗したのか、食欲がすごくてご飯を食べる勢いに自分で驚きました(笑)

またなにかと使っていきますのでお楽しみにっ。

[ライブ]
6/23(日)神戸16bit
6/29(土)大阪OBP TWIN21
6/30(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

  1. ジュンヤ | URL | hP0uyrqA

    夏!

    ……って感じですね、まさに。

    コレを書いてる今、東京は雨なのです。今日はお写真で太陽エネルギーを吸収します。

  2. 路生 | URL | bmHQ.jyo

    ジュンヤさん

    夏のイメージで撮りたくて、海で撮影しました。
    真夏は暑すぎるし人が多いので、この時期はちょうどよかったです。

    撮影日はまだ涼しかったですが、最近は本当に夏の暑さですね。
    ほんものの太陽エネルギーは吸収しすぎないようお気を付けてー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)