文字色 くやしいですっ - 路に生きる

くやしいですっ

2013年06月21日 23:00

23日のライブに間に合わせられるかも、なんて。
デザインしてあとは印刷するだけ。

うきうき印刷ボタンを押したら、なんじゃこりゃ、なボーダーライン。
いやいやいや。
クリーニングしたらね、きっとね。

そして再挑戦。
・・・。

も、もう一度!
・・・・・。

あかん、こりゃ故障だわ。
認めたくないけど直らへーん。ぎゃー。

肩が落ちました。元々なで肩だけどね。いやそれ関係ないね。

壊れたものはしょうがない。プリンタ直さなきゃなあ。
完成しないのでお知らせできませんが、夏のものです。作ってたの。
早いうちに直して作ってやるっ。

なんでも簡単にはいかないものよね。
これもきっとなんかの試練さ。めげるものかっ。

ツイキャス、今夜もありがとうございました!
23日ライブ、お待ちしてます!

[ライブ]
6/23(日)神戸16bit
6/29(土)大阪OBP TWIN21
6/30(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)