文字色 16bitライブ - 路に生きる

16bitライブ

2013年06月23日 23:21

今夜はスーパームーン。
月がいつもより大きく見える日。
だから月の曲、なんてできたらと思ったんだけど、月テーマの曲は制作が間に合わずだったので。
せめてもということで黄色の衣装にしてみました。
それと7Raysの「月明かりに照らされた」が今日のポイント。

ライブは新曲ありの6曲。
歌いきって、心は爽快。体はふらふら(笑)
最近体力使い切るのが早いので、ペース配分というよりも体力をつけなきゃなあと思いました。
これから暑くなりますしね。夏バテしてる場合ではないのです。

しっとり終わるか迷ったけど、ラストを7Raysにしてよかった。
とても気持ちよくて楽しかったです。

お越しのみなさま、ネット配信ご覧の方々、今宵も本当にありがとうございました!

[セットリスト]
トワイライト
やじろべえ
真夜中の舞踏会
タイムライン
Fairy Tale
7Rays

[出演]
Nuts
KENG
茶暮
ナガタヨシキ
路生

[ライブ]
6/29(土)大阪OBP TWIN21
6/30(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら

次は野外にセーラー服ツーマン。
イベントが続きます。ぜひお越しください!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)