文字色 ホームページ新作! - 路に生きる

ホームページ新作!

2013年06月26日 21:00

ホームページ、いろいろ変わりました。
リニューアル、と言おうとしたけど、これはリニューアルというよりも、作品として言うならば、新作発表。

今回のテーマは森。
ろせいカフェのseesaaブログの方は海。

これって、あとから気づくんだけど、変更前のって残らないんだよね。
もちろんデータとみなさんの心の中(?)には残るんだけども。
前がどんなのだったか残しておこう、ということでスクリーンショットで写真を撮って載せておきます。

2012年 HPトップ。
hp20130125_20130626201047.jpg

2013年。今回の新作。
  hp2013.jpg



2011年ブログ。
blog2011.jpg


2012年ブログ。
blog2012.jpg


そして2013年。今回の新作。
blog2013-6-26jpg.jpg


2012年 podcastろせいカフェ。
roseicafe2012.jpg

2013年。新作。
seesaa.jpg

歴史を振り返る、な感じで。
比べてみると変化が面白い。


今回も写真を撮って頂いたヤンボーさんとHPリニューアルしてもらったウマダさんの紹介。

ヤンボー
アーティスト写真撮影・加工
blog:YAMBOO photo

ウマダユウジ
HP製作
blog:ウマダユウジブログ

彼らはいいものを全力で作る意志と技術のある方々です。
尊敬しているし、とても頼りにしています。
何度もお仕事をお願いしていて、私のわがままな注文にも応えてもらい、とてもいい作品(という言い方でいいと思います)を作り上げてくださってます。

本気でいい写真が欲しい、かっこいいホームページを作りたいというあなたが今見ているなら。
ぜひ。おすすめします。

いつもホームページやブログを見ていただいているみなさんへ。

より見やすく、心地よいページになっていたら幸いです。
ライブ、音源発売等、情報をわかりやすく迅速にお伝えすることはもちろん。
大事に毎日を書き刻んでいきます。

どうぞこれからも路生ホームページをよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)