文字色 明日のライブは屋内だそうです - 路に生きる

明日のライブは屋内だそうです

2013年06月28日 23:00

野外、と言っていてすみません。
屋根のある外のステージだと勝手にイメージしていました。

なので、雨天時も問題なく開催されます。
まあお天気はよさそうなので、気持ちよくお出かけしてもらえるのではないかと思います。

初めての場所で屋内のフリーライブ、というのもあるようでなかなか今までなかったステージ。
行くよ、という嬉しい声もたくさんいただいています。
路生を初めて観てもらえる方ともお会いできそうです。

とても楽しみにしています。
明日お会いしましょう!

[ライブ]
6/29(土)大阪OBP TWIN21 1階アトリウム 
[タイムスケジュール]12:00 mocchii/12:45 ELIM GOSPEL/13:30 咲rush!/14:15 木下直子15:00 姫/
15:45 路生/16:30 麻友

6/30(日)三宮北野VOICE
open19:00/start19:30 2500円(2drink付)
セーラー服ツーマンイベント!45分のステージ!
直子/路生/MA★RI★A(O.A)

ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)