文字色 大阪TWIN21ライブ - 路に生きる

大阪TWIN21ライブ

2013年06月29日 22:00

大阪フリーライブでした。
野外に屋根がある、高槻アクトアモーレみたいな感じかとはじめ勝手に思ってましたが。
屋内1階のステージで、3階までずどんと吹き抜けがある場所でした。
なんというかすごい場所。
jqwxw.jpg
場所の特性的にリバーブがききすぎてるように感じるというのもありましたが、3階まで歌が響いて聴こえるというのは、気持ちがいいものでした。
ステージ前の椅子で座って聴かれる方、2階3階から手すりにもたれて聴かれてる方、1階奥のコーヒー店でお茶をしながら聴いてもらってる方。
いろんなところから観てもらってるというのが感じられて、こういう場所で歌って聴いてもらう機会というのもなかなかないので面白かったです。

ライブは最後のFairy Taleが一番よかったです。
アイのかたちもよかった。
場所も空気もぴったりときた感じがしたのはアイのかたちかもしれません。

今日のライブは初めての方、久しぶりの方、よく来てくださる方、たくさんのお客さまがお見えでした。
特に、ツイッターやツイキャスで知ってくださった方が何人もいらしてくださいました。
何人か来られるのは聞いてましたが、思ったより多くてびっくり(笑)
初めて聴きましたーと声をかけていただき、すごく嬉しかったです。

そして今日はCDの売れ行きがとてもよかったです。
そんなに売れると思っていなくて少なめに持っていっていたら、途中で手持ち完売したCDもあり。
ありがとうございます!買えなかったという方にはすみません!

今日売り切れたCD、明日持っていきますので、明日来られる方はぜひ。
コンピレーションCDも手持ちは完売したのですが、少しだけ補充できそうです。
明日以降のライブでも販売しますので、お持ちでない方はまたの機会に手に入れてくださいー!

観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

[セットリスト]
紫の空
7Rays
アイのかたち
夏の妖精
Fairy Tale

[出演]
mocchii
ELIM GOSPEL
咲rush!
西村加奈

路生
麻友

さあ明日はツーマン!セーラー服!曲も多め、おすすめライブです。
ご予約ありがとうございます!楽しんでいきましょうー!!

[ライブ]
6/30(日)三宮北野VOICE
open19:00/start19:30 2500円(2drink付)
セーラー服ツーマンイベント!45分のステージ!
直子/路生/MA★RI★A(O.A)

7/6(土)長居Depo
7/7(日)高槻アクトアモーレ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)