文字色 電車の連結部分に立ってる少年 - 路に生きる

電車の連結部分に立ってる少年

2013年07月02日 23:00

見ました。落ち着くのでしょうか。
見てるこちらがなんだか落ち着かない。
変わってるなあ。

そこから思考が飛んで。
もしかしたら私も人から見たらその少年みたいに思われてるのかもしれないなあと。
ステージで歌うなんて、変わったことして楽しいかい、って。

それが楽しいんだもの。
そして別に変わったことしてる、とも思ってないんだよね。
好きでやってることだから、やりたいことだから。
普通や当然、という言い方はまた違うけど。
自分のあるべき姿だと、そうであり続けたい、と思うのです。

明日から、雨。
セーラー服、洗濯しそびれてるよ。困った。

【ライブ動画】
「Fairy Tale 2013.6.23」


「Fairy Tale」が収録された『KOBE16BIT COMPILAION 2013 vol.01』好評発売中。
お求めはライブ会場、または16bitでどうぞ!

[ライブ]
7/6(土)長居Depo
7/7(日)高槻アクトアモーレ
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)