文字色 7月ライブスタート - 路に生きる

7月ライブスタート

2013年07月05日 23:00

7月ライブは前にも言ったとおり、結構あります。
だからこそひとつひとつ、どんなライブをするかとても悩みます。
いつでもやることは同じ、という人もいます。それは正しいし確かにそう。
その上で、私の中では毎回全然違うライブになります。
なる、というかする、というか。
でもそれは私の中の話なので、観た人がどう感じるかは別ですが。

場所、共演者、イベント等を意識したライブをする人、関係ないライブをする人がいます。
私はどちらかといえば前者。その場を意識する方です。
ただ、それも気にしすぎるのは違うし、自分の意志やスタイルに沿わない時には無理にあわすことはしません。
イベントや場所というものはそれはそれとして、歌自体は関係なく思うように歌いたいと思っています。

夏はフリーライブやイベントライブもあり、ブッキングライブもいろんな方と共演します。
毎回全然違う雰囲気の中でのライブというのは緊張するし、なかなか慣れないです。
でもそれもまたはまってくると楽しいもの。

明日、明後日は大阪ライブ。
月に何度か歌いに行っていますが、大阪はホームというよりアウェイに感じるので、毎回少し不安になります。
観に来てくださるお客さまのお顔を見るとホッとします(笑)正直とても心強いです。

明日、明後日、聴きにきてもらえる方に楽しんでもらえるようなライブをしたいです。
行けそう、行きたい、と思ってくださったら、ぜひ。お越しください。

明日は長居Depoライブ。ライブバーで、久々座って歌おうかと思います。
ではまた明日。お待ちしています!

[ライブ]
7/6(土)長居Depo
open19:00/start19:30 1600円(1drink付)
杉野明日香/metro-color/路生/sunmoonpackage/西川哲矢(出演順)
※路生の出番は20:40~予定

7/7(日)高槻アクトアモーレ
野外フリーライブ
12:00~12:30 KAZZ´B
12:45~13:15 路生
13:30~14:00 大山藍
14:15~14:45 双葉
15:00~15:30 フライパンズ
15:45~16:05 夏目比呂
16:20~16:50 OTOーNECO

7/13(土)日本橋太陽と月
7/15(月祝)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)