文字色 長居Depoライブ - 路に生きる

長居Depoライブ

2013年07月06日 23:00

久々座りでしっとりゆったりと、のつもりでしたが。
自分の中では思ってたイメージといい意味で違うライブになりました。
座りで歌うのって慣れてはいないものの、立ちと違う動けないもどかしさみたいなのは今日はそんなに感じず。
ちょっとギターのヘッドがマイクスタンドにあたりそうでひやっとしましたが(笑)
座っててこれだけ歌えるものなんだなあと、なんだか嬉しくなりました。

気持ちよく歌えたライブでした。
お越しのみなさまありがとうございます。

[セットリスト]
モノクロ
タイムライン
バニラ
トワイライト
Fairy Tale

[出演]
杉野明日香
metro-color
路生
sunmoonpackage
西川哲矢


明日はフリーライブ。
野外ですが屋根のある場所です。あまりの荒天でない限り、雨天でも大丈夫だと思います。
JR高槻駅からそのまま歩道橋を渡ってすぐ、ショッピングモール入口前のステージ。
駅近の便利な場所で、人通りもたくさん。
路上ライブをしない私としては、フリーライブイベントの中でもここは路上ライブというのに近いような場所なのでドキドキします(笑)

観てもらいやすい、というのが一番の利点であるフリーライブ。
どうぞお気軽にお越しください。
出演時間は12:45と早めなのでお気を付けて。
では明日お会いしましょう!

[ライブ]
7/7(日)高槻アクトアモーレ
野外フリーライブ
12:00~12:30 KAZZ´B
12:45~13:15 路生
13:30~14:00 大山藍
14:15~14:45 双葉
15:00~15:30 フライパンズ
15:45~16:05 夏目比呂
16:20~16:50 OTOーNECO

7/13(土)日本橋太陽と月
7/15(月祝)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)