文字色 日本橋太陽と月ライブ - 路に生きる

日本橋太陽と月ライブ

2013年07月13日 23:00

最高でした。ありがとう。

22時からという遅い時間だったこともあり、気持ち的にそうしたかったこともあり、
どどっと続けて歌いました。
ワンマン以外ではこういうのはあんまりないけどよかった。

自分は自分。
歌うときは周りなんて関係ない。
っていうと誤解されるのかな、まあいいか。

今日も歌ってよかった。そう思えるライブでした。
ありがとうございました!

[セットリスト]
アイのかたち
トワイライト
やじろべえ
紫の空
真夜中の舞踏会
Fairy Tale

[出演]
チャンカマ
江口勉
高雄文
山本慎太郎
aki
路生

[ライブ]
7/15(月祝)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)