文字色 明日は海の日!水着ライブ! - 路に生きる

明日は海の日!水着ライブ!

2013年07月14日 23:00

明日は衣装が変わってるということで。
前々から宣言してたとおり、水着で歌います。

断っておくと、私が勝手にやりたいからやるだけで、明日は水着イベントというわけではありません(笑)
ブッキングライブの日であり、共演者の方々は通常どおりの服装ですのであしからず。

明日のライブはイベントというよりショーのような色のライブになるかもしれません。
人によってはお好みかどうかは分かれると思います。
好みでなければごめんなさい、なんですが、私としてはみなさんに楽しんでもらえると確信してます。
すごくいいイメージができあがってて、絶対楽しいライブになる、と今からわくわくです。

なんで水着だとか、着て練習してみてどうだったとか、いろいろ書きかけてやめました。
そんな話はライブが終わってからでいいなあと。

とにかく来て観てもらえたら。それが一番。
どうしようかなあという方もよかったらぜひお越しください!
あまり路生ライブに来られたことのない方でも、とてもわかりやすい形で楽しいライブになると思います。
常連じゃないと居づらいなんてこともありません。それは私のライブは今回に限らずどのライブでも大丈夫です。
初めての方もどうぞお気軽に。この機会に行ってみようなんて方も大歓迎。ぜひどうぞ!

ご予約のみなさま、ありがとうございます!
めっちゃ夏、なライブ。ぜひ楽しみに来てください!

[ライブ]
7/15(月祝)神戸16bit
open18:00/start18:30 2000円
横井佳/ayana/Kiyo&エイコ/路生

7/21(日)舞子プロムナード
7/27(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)