文字色 神戸16bitライブ - 路に生きる

神戸16bitライブ

2013年07月15日 23:00

水着ライブ終了。
ハイテンポ、ハイテンション!すごい盛り上がりました!

写真はライブ後の一枚。ライブはビキニで。
冷静になるとはずかしい(笑)写真はちょっと危険?なので、ワンピース着た写真です。
fRwMt.jpg
やりすぎたかなあとライブ写真を見て思いましたが(笑)こういうのも一度くらいはありかなあと。
チャレンジの夏、ということで。

引かれるかとも思いましたが、みなさんとにかく楽しんでくださってようでよかったです。
いろんな人に観に来てもらえるきっかけになったらいいなあ、というのもあって衣装も含めいろいろ考えている夏。
16bitが初めての方にも来てもらえて嬉しかったです。
お越しのみなさまありがとうございました!

[セットリスト]
アイのかたち
Candy O'Clock
ROSE
真夜中の舞踏会
7Rays
夏の妖精

[出演]
横井佳
ayana
Kiyo&エイコ
路生

夏は挑戦。
これからもがんがんいきます。
どうぞみなさまよろしくです!

[ライブ]
7/21(日)舞子プロムナード
7/27(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)