文字色 セミが鳴いて、夏 - 路に生きる

セミが鳴いて、夏

2013年07月18日 23:00

最近汗をかくことが多い。
夏で暑いんだから当たり前だけど。
移動でベタベタするのはなんだかぐったり。
気持ちも足取りも湿気をすったみたいに重たくなる。

でも体を動かしたり、歌ったりして汗をかいたときはなぜかすっきり。
水やお茶もごくごく飲めてしみていく。
この感じは嫌いじゃない。

湿気とか虫とか嫌なことも多いけど、やっぱり夏は好き。
虫もね、小さいのは大丈夫。
今日見つけたミニサイズのカマキリの緑色がキレイでちょっと見とれた。
草の緑もキレイな色。ちょっと元気すぎてどこもここも伸び放題だけどね。

体力はわかりやすい消費の仕方をしてる。
疲れるときはどっとくるので、元気なときにより集中してやろうって思う。
なんかこの頃、目の疲れがすぐに来て、スマホ画面見るのがつらい。
そんなこんなでネット活動が静かになりがち。困ったものです(笑)

いたって元気は元気!
21日はライブ!
楽しみ!きてね!

[ライブ]
7/21(日)舞子プロムナード
7/27(土)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)