文字色 加古川ヤマトヤシキビアガーデンライブ - 路に生きる

加古川ヤマトヤシキビアガーデンライブ

2013年08月17日 23:00

ビアガーデンライブ、今夏2回目終了!
お盆休みの週ということもあって、先週よりは空席もあったものの、それでも約100人は来られてたんじゃないでしょうか。
たくさんの方に聴いてもらえてよかったです。

今夜はライブを観に来ていただいた方も何人もいらっしゃいました。
割とゆったりとした雰囲気だったので静かめの曲もやってみましたが、聴いていただきやすかったのではないかと思います。
ビアガーデンライブは、いつものお客さまはあまり来られないライブではあるので、客席に何人も知ってる方がいらっしゃるのはビアガーデンではまれなことで嬉しかったです。
遠くからの方も、初めてこの場所に来られた方もありがとうございました。

初めて聴いて頂き、CDをお買い上げいただいた方々もありがとうございます。
ここを読んでもらっていたら嬉しいです。どうぞこれからもよろしくお願いします。

今日は出演が私一組だったということもあり、少し曲数多めに歌いました。
次回8/31は、私含め2,3組出演し、15分2ステージの予定です。
今年最後のビアガーデン、ぜひ。
800843598.jpg

[セットリスト]
-1st stage-
アイのかたち
トワイライト
7Rays
バニラ

-2nd stage-
紫の空
Fairy Tale
夏の妖精

[出演]
路生

明日は高槻アクトアモ―レ、昼野外ライブ。
屋根があるので、日差しや、もしもの雨も大丈夫。
大阪の予想最高気温は36度。暑くなりそう。
今日の夜みたいにいい風が吹いたらいいんだけど。でも昼は温風になるかなあ(苦笑)
よっしゃ、気合いれて歌います!
気持ちいいライブになりますように。

どうぞみなさまお越しください。
初めて行こうかなという方もお気軽にぜひ。
お待ちしていますー!

[ライブ]
8/18(日)高槻アクトアモーレ 野外フリーライブ
[出演者タイムスケジュール]
12:00~12:30 田中暁&塩中起志子
12:40~13:10 X+
13:20~13:50 mocchii
14:00~14:30 路生
14:40~15:10 TOMO Q
15:20~15:50 フライパンズ
16:00~16:30 あか音色
16:40~17:10 OTOーNECO

8/22(木)三宮北野VOICE
8/25(日)神戸メリケン亭
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)