文字色 高槻アクトアモ―レライブ - 路に生きる

高槻アクトアモ―レライブ

2013年08月18日 23:00

土日連続野外ライブ終了!
ご来場いただいたみなさま、中には両日お越しの方も、ありがとうございました!

昨夜は涼しい夜風も吹いていましたが、やはり昼は暑かった(笑)
負けずに元気にのぞんだつもりでしたが、少しバテてしまっていたかなあとも思います。
夏の野外の大変さを改めて感じました。

どんな環境でもしっかり歌える体を作るのが課題。
まだまだ残暑きびしいので、ふんばって頑張ります。

高槻アクトアモ―レは人通りが多いところなので、初めて歌った時は落ち着かなかったのですが。
場所は関係あるけど、ある意味関係ないもので、自分の歌を歌えたらいいと最近は思います。
ゆったりした曲で、ふと時間が止まったような感覚が好き。
雑踏の中で、自分だけの時間がそこにあるんだという感じ。
それを共有してくれている人がいること。
嬉しいですね、本当に。

8月ライブはあと3本。
浴衣イベント、海近くでのライブにビアガーデン。
まだまだ夏ライブは続きます。
ぜひ会いにきてください!

20130818.jpg

[セットリスト]
アイのかたち
かけら
ROSE
夏の妖精
Fairy Tale

[出演]
田中暁&塩中起志子
X+
mocchii
路生
TOMO Q
フライパンズ
あか音色
OTOーNECO

[ライブ]
8/22(木)三宮北野VOICE
8/25(日)神戸メリケン亭
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)