文字色 夏過ぎる - 路に生きる

夏過ぎる

2013年08月19日 23:00

8/25(日)の詳細がわかりました。路生は1番目13:30からです。
お早めにお越しくださいませ。
他のライブ情報も更新しています。チェックしてくださいね。

先日のライブレポートアップしてもらってます。
ありがとう、16bit!
http://kobe16bit.blog72.fc2.com/blog-entry-607.html

外の暑さと屋内の冷房の寒さで体のバランスがいまいちなこの頃。
夜は少し涼しくなってきたけど、寝苦しいのはあまり変わらない。
スーパーではもう秋味なんて名前のものが並んでます。
本気なのか。早すぎる。

でも確実に夏は終わりへと向かってはいるわけで。
夏のうちにやることがたくさんあるんだ。
時が流れるのは早くて、待ってはくれないから焦るけど。
まだまだ。秋をはっきり感じるまで。

[ライブ]
8/22(木)三宮北野VOICE
8/25(日)神戸メリケン亭
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)