文字色 VOICE ゆかた祭り - 路に生きる

VOICE ゆかた祭り

2013年08月22日 23:00

今日はゆかたライブ。
写真 (11)
出演者みんな青から黒色の浴衣に赤系の帯という。
色合い的にはなんだかシックな感じ。
それぞれ個性的な柄で、とても似合ってて可愛かった。

浴衣の色合いも落ち着いてたけれどそれだけではなく、ライブも会場の雰囲気も全体的にゆったりと落ち着いた日になりました。
イベントライブとしては珍しい。でも全然悪くない、むしろとてもよかったです。

ライブは直前と途中で曲を急きょ変更して若干バタバタとしたところもありましたが。
変えた曲がいい感じにはまって、結果的によかったと思います。

いいライブになりました。
お越しのみなさま、ありがとうございます!

あとUstream放送のこと。
私は放送があると思っていたのですが、VOICEとしては今日は放送はしない意向だったみたいです。
私の確認不足と行き違いがあり、最初は放送がされてませんでした。
私が事前にみなさんに配信のお知らせをしていたこともあり、お願いして私の出番から放送してもらうことになりました。
はじめ観れなくておかしいなあと思ってた方、すみませんでした。
無事観れたようでよかったです。

ゆかたライブ 20130822-007

おまけ。
今日のVOICE看板。
image (20)

実はその前にボツになった看板もあったらしく。それがこちら。
image (19)
めぐさんが却下したそうです。セクシー萌えすぎたみたい(笑)

[セットリスト]
アイのかたち
リアル
ROSE
Reply
Fairy Tale
7Rays

[出演]
香織
まい
路生
直子

次のライブは神戸メリケン亭。
お昼間13:30から歌います。
ご予約お待ちしています!

[ライブ]
8/25(日)神戸メリケン亭
8/31(土)ヤマトヤシキ加古川屋上ビアガーデン
9/1(日)神戸16bit
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)