文字色 ビアガーデン中止。明日は16bit! - 路に生きる

ビアガーデン中止。明日は16bit!

2013年08月31日 18:00

本日開催予定だったヤマトヤシキビアガーデンライブは雨天のため中止になりました。
ご予定の方には申し訳ありません。ご了承ください。

台風は温帯低気圧にかわったものの、雨は一日降りそうで降らなさそうな微妙な状態。
ビアガーデンは16時半時点で開催予定だったようなのですが、18時から雨予報ということもあり、ライブイベントは中止になりました。
17時になって雨が降り出しましたので、ライブもビアガーデン営業も難しかったかと思います。

そんなこんなで発表がオープン一時間前になってしまい、ご予定の方には申し訳ないです。
私自身、落ち着かない一日でした。
ずっと雨雲の動き予報とにらめっこ。
野外ライブは今まで何本かしてきましたが、こんな微妙な天候は今までなかったなあと。
待ってるだけなのに、なんだか疲れました(苦笑)

ビアガーデンは今年最後の予定だったので、また来年歌いに行けたらと思います。
野外ライブはこの先も大阪でやる予定ですので、野外がお好みの方はそちらにぜひ。
次の野外はステージ客席ともに屋根がある場所なので、雨天決行予定です。

今日は残念でしたが、切り替えて、明日は16bitでライブです。
屋内なので雨天でも開催予定。
お天気を心配することなく、確実に歌える場所に行けるっていうのは嬉しいものですね。
今日の分まで思い切り歌ってきたいです。

明日も雨予報なので、来られるお客さまのことを思うと夕方にはせめて小雨になっていてほしい。
お足元悪い中にはなってしまいますが、明日のライブ、ぜひお越しいただきたいです。
夏の締め、ということで、この7,8月によく歌った曲を歌いたいと思っています。
夏の妖精も今年ラストかなあ。聴きおさめにきてください。
ぎりぎりまでご予約お待ちしています!

[ライブ]
9/1(日)神戸16bit
『LAST SUMMER NIGHT2』
open18:00/start18:30 2000円
大石隼輔/田中亮二/浅井しんや/路生

9/7(土)高槻アクトアモーレ 野外フリーライブ
9/8(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)