文字色 神戸16bit 『LAST SUMMER NIGHT2』 - 路に生きる

神戸16bit 『LAST SUMMER NIGHT2』

2013年09月01日 23:00

ラストサマーナイトというイベントタイトルにもあるように、夏の最後、総まとめという気持ちでのぞんだ今日のライブ。
この夏によく歌った曲を中心にやりました。
今日はPeaceに夏の妖精。この2曲は私の中で夏らしい曲。
夏の妖精は今年の夏も大活躍でした。

夏の締めにふさわしいライブになったのではないかと思います。
今日はもちろん、暑い中夏のライブ・イベントに何度もお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

[セットリスト]
Candy O'Clock
アイのかたち
Fairy Tale
Peace
夏の妖精
7Rays

[出演]
田中亮二
浅井しんや
路生
大石隼輔

今日のライブでひとつお知らせ。
久々のワンマンライブが決まりました。
11/23(土・祝)神戸16bitにて開催します!
お早めのご予約大歓迎です!
ぜひ、お待ちしております!!

[ライブ]
9/7(土)高槻アクトアモーレ 野外フリーライブ
9/8(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)