文字色 夏の思い出 - 路に生きる

夏の思い出

2013年09月03日 19:00

今日も雨。一日雨。

傘差すなら、こんな感じで差したい。
日傘と緑と路生写真
・・びしょぬれなりますな。雨の中こんなんしたら(笑)

今週ずっと雨予報だね。
幸せも一緒に降りそそいできたらいいのにね。
なんてね。そんなわけはないよね。

いいこといいたがり、なのかなあという人を見かけます。
適当に言った事か、良いこといってるだろ、かっこいいだろうって得意げな感じなのか、作っているキャラクターなのか。
なんか伝わってしまう。なぜか。なんだか。

本当にいいこと言ってると感じる人は、本当にかっこいい人だったり、優しい人だったりする。
心動かされるものって、そんな薄っぺらいもんじゃないもんね。

[ライブ]
9/7(土)高槻アクトアモーレ 野外フリーライブ
9/8(日)三宮北野VOICE
ライブ情報詳細→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)